2012年8月22日水曜日

小さな庭

今日 ミニバイクをうりました
廃車するのもお金がかかるみたいなのでどうかなっておもってたけど
2千円で買い取ってもらえました

仕事でよく乗りました
お世話になったね  ありがとう

こんばんは   あずきです


鳩が巣を作り出したので あわてて木を カット
暑さでくらくらしながら がんばりました


これでしばらく大丈夫かな
ゴミ袋 4つ分
小さな花壇スペースしかない玄関まわり
庭とよぶにはあまりに小さいですが よく茂るんです

花壇もはじめはブロックだったのを壊して自分で煉瓦積みました


なんかもじゃもじゃだけど グリーンは目にやさしいですよね


ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ホント毎日暑いですよね~。

    枝のカット大変っ。ハトさんは来なくなり

    ましたか?w


    もじゃもじゃ茂っていてイイ感じですね♡

    ウチも花壇庭で~す(^ー^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~

      はとはどこか別の場所に引っ越していきました

      広い庭なら 鳥の巣も歓迎できるんですけどね・・(^_^;)

      削除