2012年8月14日火曜日

ドアのリメイク

今朝の雷と大雨は ほんとにすごかった
雷が鳴るたび 地響きで家がゆれました

自然の力ってこわいって実感しました

こんばんは  あずきです


うちは前にも書いたように建て売りを買ったので ドアも一般的なものがついていました
アンティークのドアとかあこがれるけど大きさ合わないし高価だし・・・無理
で、少し手をくわえることに


リビングのドア

色をシルバーグレーに塗って角材を十文字に貼り付け取っ手を変えました

トイレのドア

のこぎりでくりぬき 細い角材で模様を作り100均のPPシートをはさみました
(わかりにくい説明ですね(^^;)

電気がつくと使用中がよくわかり おきにいりです


娘の部屋も同じような感じで

寝室にはすこし形のちがうものをはめこんでみました

ワトコオイルを塗って古っぽくしあげてみたけど・・・


自己満足です~(*^_^*)

ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. うちもリメイクしてほしいな。。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      少しずつですがこれからもがんばります(*^_^*)

      削除
  2. とても興味津々で拝見させていただきました。とっても器用な方なんですね、びっくり驚きです!
    わも建て売り購入しており、6年目になります、いろいろと参考にさせて下さいな!

    返信削除
    返信
    1. はじめまして(*^_^*)
      ありがとうございます
      住み始めて3年ほどたった頃からいろいろ気になりだしてお金をかけずに出来ることを楽しんできました

      パソコンに不慣れでぎこちないブログですがこれからもよろしくおねがいします

      削除
  3. はじめまして♡
     ドアのリメイク、スゴイですね!!
     二重窓とか、どうなってるんですか??
     ウチもリメイクした~い♡

    返信削除
    返信
    1. はじめまして(*^_^*)
      ドアは毎日通る所なのでお気に入りになると嬉しいですよね

      窓もあまり開け閉めしない所は手をくわえました
      近々ブログに書きますね(^o^)

      削除