2012年8月12日日曜日

古い窓ガラス

今朝 採れたてのとうもろこしをいただきました
写真とることも忘れ すぐに完食 (^o^)

あまくておいしかった  ごちそうさまです  あずきです


以前 古道具屋さんで買った古い窓ガラス
自立するようにうしろにL字金具をつけました
大きさが違うのは家にあった物で間に合わせたため(>_<)

窓枠にくぎをうって ネックレスをかけました
ほしいものがすぐ手にとれて便利です

ふだんはそのままかざって


前に置いているピースの缶
昔のたばこはこんな渋い缶にはいってたんですね~


ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿