2013年4月5日金曜日

娘と京都散歩

いっきに暖かいですねー
 
そろそろ 私の花粉症の季節がやってきます
 
あー 目がかゆいー
 
 
こんにちは   あずきです


さて 4月に入ったある日 
娘と京都 雑貨屋めぐり してきました
 
京都 四条の鴨川
ちょっと お天気が悪かったんですが
桜 満開
 
 
 
 
観光客もいっぱい
良い季節ですもんねー
 
娘は高校生なので
新京極あたりで 安くてかわいい服などを
 
いろいろ見て回りました
 
久しぶりにいった 藤井大丸も
よかった
 
三条までぶらぶら歩いてお昼ご飯
ラジオカフェへ
 
日替わりランチと唐揚げランチを
ボリューム 満点 850円
おいしかったー
 
 
雰囲気も かっこいい感じ
 
 
そのあと 三条通りを烏丸方面へ
たくさんのアクセサリーショップや雑貨やさんが
ならんでいます
 
 
 
途中 ジャンクなショップ 発見
 
 
店先にステンドグラスやラダーが
積まれていました
 
お店の中は撮れなかったけど
イギリスやベルギー、北欧の古い家具や雑貨が
良心価格で いーーっぱいありました
 
 
 
業者さんもたくさん買いにくるらしい
興奮したけど 置く場所ないし。。
目の保養してきました
 
 
すごいかわいい椅子があったけど
さすがにねー
あーー  ほしいほしい
 
娘に もうやめとき
って言われて お店をあとにしました(泣)
 
 
このあと 二条まで歩いて お茶しました
 
 
古いアパートの二階
月と六ペンス
 
しずかーな安らぎの空間でした
この後 京都まで行ってさらにうろうろ
6時間以上も 歩いた一日
 
 
いろんな刺激もらって
 
また あしたから
 
がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿