2013年4月23日火曜日

決断

 
肌寒い日が 続いていますね
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて  わたし
 
一大決心を いたしました
 
今 パートで働いている所で 社員になりました
 
当然 お休みも少なくなり 仕事に対しての責任も増え
家事と両立もしなければなりません
 
体力的にも 自信なく 
社員として働くのは21年ぶり
 
不安でいっぱいの決断です
 
おまけに 今年は 自治会長とクラス委員・・・
やっていけるのか わからないけど
(たぶん みんなに迷惑かけると思う)
 
社員として働けるチャンスは 今しかないようなきがして
 
 
やってみます
 
 
 
 
話 かわって
 
バリスタ 買いました
 
 
毎朝 家族のお弁当づくりやらで
バタバタで ゆっくりコーヒーを
いれられないので購入
 
あ、もともと インスタントだった(笑)
 
 
想像以上の 操作音で
びっくりしたけど
 
なかなか いいです
 
 
 
ブログも ぼちぼちですが
続けるつもりです
 
 
一度しかない人生
挑戦する気持ち 持ち続けて
 
がんばります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんにちは!2回目のコメントです(マッシュまゆみさんつながりのかよです)

    あずきさんのブログ毎日楽しみにしています♪

    パートさんからのステップアップおめでとうございます!

    いろんな経験を、今の年齢での感じ方で、これからの毎日を楽しんで下さい☆

    実は、私もパートの仕事をさがしていて・・・自分のこれからについていろいろ考えていたタイミングだったので、ありがとうございます!

    また、いろいろ勉強させて下さいね!

    返信削除
    返信
    1. こんにちは コメントありがとうございます(*^_^*)ー

      社員になって まだ数日ですが すでに バテ気味です(笑)

      決断するまでは いろいろ考えました
      でも とりあえずやってから その都度考えたらいいかなって思って

      周りの人に助けてもらいながら がんばっていきます

      かよさんも いいお仕事決まるといいですね
      また 気軽にのぞいてくださいねー

      削除
  2. こんにちは~

    この春から一新いろんなことにチャレンジされるんですね。
    本当にすごいと思います。尊敬します。
    体調壊さないように頑張りすぎないように頑張ってくださいね。

    ブログも更新大変だと思いますが
    楽しみにしてますね。(*^_^*)



    返信削除
    返信
    1. こんにちはー いつも温かいコメントありがとう

      この年になると 自分の人生 いろいろ考えるんですよ(笑)
      年月の過ぎるはやさに 焦って このままでいいのかって(笑)

      周りの人の 助けのおかげだと思っています

      ぼちぼち がんばりますー
      また のぞいてくださいね(^^)

      削除
  3. はじめまして、charuと申します。
    ブログ楽しみに拝見していました。
    21年ぶりの社員、すごい決心ですね。
    私もパートで働いていますが、正社員となるとやっぱり違いますよね。
    無理しすぎないように頑張ってください。

    ぼつぼつでも、ブログ楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして こんにちは (^^)
      コメントありがとうございます♪

      社員になったものの いつまでもつか 不安ですー
      家事との両立も はじめてのことなので
      仕事中に 晩ご飯のこと かんがえてます(笑)

      ブログも 相変わらずですが ゆっくりがんばります
      また気軽に のぞいてくださいね

      ありがとう

      削除