2013年4月14日日曜日

白樺の小さなオーナメント

昨日のあさの地震

かなり揺れましたね
 
揺れてる間中 体がかたまっていました
 
被害もでているようです
 
 
だいじょうぶでしょうか。。。
 
娘が生まれた年の 阪神淡路大震災を
思い出しました
 
 
 
こんにちは  あずきです
 
 
さて
 
楽天で 小さな白樺のオーナメントを
買いました
 
 
キッチンの柱に 白樺のものをつけたいと
ずっと 思っていたけど
 
大きな物は 高価で・・・
 
お手頃価格のこちらですが
満足です
 
 
立体的な しっかりしたつくり
 
ひもは 革紐に かえました
 
 
経年変化で
いい色に 育ってくれるのを
 
期待します
 
 
 
よい週末を
 
 
 
 

 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村 


0 件のコメント:

コメントを投稿