2013年4月3日水曜日

結婚記念日

昨日 録画しておいた
「リッチマン プアウーマン」みて
 
泣きすぎて 目が腫れています
いつまでも 女子よ
              (厚かましい)
 
 
こんにちは   あずきです
 
 
さて
今日は なんと20回目の 結婚記念日
 


山あり 谷ありの 20年
ひとえに わたしの努力のたまもの
 
なわけなく 理解ある優しい夫に
感謝します
 
 
そして 娘からサプライズプレゼントが
 
 
おそろいの フリスクケース!
 
しっかりした 革でできてて
名前と 二人のイニシャルが
はいっています
 
夫が茶色
私がブルー
 

何か おそろいの物っていろいろ考えてくれて
いつも 持ち歩くフリスクケースに
 
鞄の中で 飛び出すのを
防いでくれて かわいいー
 
裏面には ちゃんと穴があいてて
 
 
ちゃんと 引き出せるように
なっています
 
 
なにより 時間をかけて考えてくれた
気持ちがうれしい
 
ほんとに ありがとー
 
 
夫からは 何かほしいもの考えといてって
言われてるけど
じっくり考えて 記念になにか
買ってもらいますー
 
あ でもこれって お互いプレゼントするもの?
 
ま いっか(笑)
 
 
 
最近の お気に入り
 
 
あたりまえの毎日に
 
感謝です
 
 
 


 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. こんにちは~

    結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
    20年間かぁ すごいですね!
    旦那さんほしいもの考えといてなんて素敵です。

    そして娘さんのチョイスの渋い事!
    やっぱりセンスの良いあずきさんの娘さんだから
    センスがいい子に育つんだなぁ。


    うちも3月末に結婚記念日だったんですよ。
    まだまだ15年のひよっこですが。
    (あ けど付き合っては21年です。長い・・(^_^;))
    な~んもなく過ぎていきました。悲しすぎ。

    けどこのままではいけないと
    今週の日曜日子供たちを預けてどっかいきたいなぁって
    思っています。


    また更新楽しみにしてますね~


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうー(*^_^*)

      ほんとにいろいろあったけど 振り返ればどれもいい思い出です
      でも ほんとあっという間に過ぎたー

      これからは もっと速い?
      毎日 大切にしないとね・・・

      日曜日のデート 楽しんできてくださいねー♪

      削除
  2. おはようございまーす(*^^*)

    20周年おめでとう!!

    娘さん、ナイスー(*^^*)
    ホンマ何より気持ちがウレシいねー♪
    これからもヤマいっぱいでありますように♪

    黒キャラメルってあるんですねー。
    見つけたら買ってみまーす(^-^)v

    プレゼント、決まったらまた見せてね(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとう(*^_^*)ー

      あっという間の20年だけど いろんなことがあったなー
      これからも大変なことたくさんあるだろうけど
      ひとつひとつ 頑張ります!

      プレゼント ほしいもの多すぎて 悩むー(笑)

      削除
  3. おめでとうございます。

    このケースは素敵ですね。
    お揃いだなんて、粋な計らいをされるお嬢様!
    こういうお揃いなら嫌味もなく、とても重宝するっだろうな。。。

    旦那様がいて、お嬢様がいて、毎日最高ですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございまーす(^^)

      フリスク食べるたび 少しにやっとしてしまいます(笑)


      毎日家族といると いらっとしたり けんかしたりするけど
      そんな毎日もしあわせなんだと 思います

      まだまだこれからですね
      がんばりますー

      削除