2013年4月25日木曜日

トイレにクッションフロアーをひく

新緑が まぶしいですねー
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 我が家の小さなトイレの床

 
もともと 部屋と同じフローリング材の床
 
 
でも マットをとると・・・
 


 
見えにくいですが (みえなくていいけど)
便器の足下にしみが(>_<)
 
業者さん曰く結露だそうです
 
なんか汚いし マットで隠してたけど
このたび クッションフロアーをひくことに
 
 
 
テラコッタ柄にしました
 
 
新聞で 型をとって
 
 
くりぬきました
 
 
狭いところでの作業
 足が つりました
 
 
 
マット用の 両面テープを貼って
 
完成ー
 
 
もうマットをひかなくてすむんで
洗濯の 手間もはぶけるー
 
ずっと気になってたことができて
よかったです
 
 
やっぱり
 
DIYをするのは 季節のいい
 
今でしょ!
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今でしょ!出ましたねー。

    テラコッタでかなりイメージ変わって
    ステキー。
    あずきさんちはどこ見ても
    ステキなんやろーなー。

    ランキング一位になってますねー(*^^*)
    すごーい。
    おめでとうございます♪

    お仕事もがんばってくださーい(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. お返事おそくなって ごめんなさい

      コメントありがとうございますー(^^)

      仕事に慣れず 毎日バタバタです

      ランキング 一位になってたんですかー?
      一瞬だったみたいで 幻ですー(笑)

      削除