2013年5月25日土曜日

松ぼっくりのリース

更新できない間もたくさん見に来てくださって
 
本当にありがとうございます
 
 
なんとか がんばっております
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 実家に行った時に たくさんもらった松ぼっくり
 
松ぼっくりだけのリースを 前から作りたいと
母に話していたら 集めておいてくれていました
 
洗って乾かし
 
 
 
針金でぐるぐるとめて 完成ー
 
 
TRUCKにこんな感じのかざってあったので
 
真似たー
 
 
 
 
松ぼっくりって 裏もかわいいね
 
ラッカーを吹き付けると
つやが出ていい感じ
 
 
 
 
少し小さいのも作ってみた
 
これは 母に
 
 
 
やっぱり手作りは楽しい
 
時間みつけて また何かしたいなー
 
 
 
 
 
 


ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 自分も、手作りだいすきですよ!

    創ることはなんにでも共通していると思います。

    感性を大事にいきましょう!

    返信削除
    返信
    1. こんばんはー(^^)

      創るのは楽しいですよね


      もっといろんな作品にふれて 感性みがかないとだめですね

      コメントありがとうございました♪

      削除