2013年6月10日月曜日

ありがとう

今年の梅雨は 雨が少ないですね
 
洗濯には 助かってるけど 夏の水不足が心配です
 
 
お久しぶりです   あずきです
 
リース 玄関に飾りました
 
小さい玄関に でっかいリース

 
 
いやあー  ときは流れましたねー
 
仕事に毎日行くようになって 肉体的にも精神的にも疲れ
ブログを書く元気も 失っていました
 
今までとは違うことを求められ 自信のなさと不安と
人間関係にも悩み けっこう崩れていました
 
あれもこれもやりたい やらなくちゃいけない って
気持ちに余裕が 全くなかった
 
自分の弱さを 痛感ーー
 
 
でも 最近になって 結局 いろいろ悩んでも
できることが増えるわけじゃないし あれこれ考える前に
目の前のことを一生懸命やっていこうって 思えるようになりました
 
 
ブログをはじめてもうすぐ一年
 
 たくさんの方に見ていただいて
交流できてほんとうに 楽しかった
 
ここまで続けられたのは
まちがいなく みなさまのおかげです
 
インテリアネタも 乏しくなってきたし
今は大きなDIYする時間がありません
 
まー もうやるとこないって気もしてるんです
変えてないとこ ないですから(笑)
 
孤独にDIYしてた結果を
たくさんの方にみていただき
ほんとうに 嬉しかった
 
 
 
 
自分の手をかけて
大好きな空間になった小さな我が家を
たいせつにしていきます
 
 
今日で ブログ終わろうとおもいます

 
今まで 
ほんとうに ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 







ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
 

27 件のコメント:

  1. え?あずきさん もしかしてもうブログお辞めになるんですか?

    ちょっと泣きそうになってしまったんですけど・・

    あずきさんファン(勝手に師匠だと思っていますので(^_^;))なので、辞められたら本当に寂しいので
    私の勘違いならいいのですが。


    って勘違いですよね~?(:_;)



    会社のお仕事、役員のお仕事本当に大変そうですね。
    お体に気を付けてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. いつも あたたかいコメントありがとう(^^)

      いろいろ考えたんですけど いったん辞めることにしました

      いろんなことを器用にこなすのは 私には無理みたいで・・
      なんせ こんな投稿でも1時間くらいかかるパソコン下手なんで

      ネタにも つきてきたし 良い時期かと(笑)


      いつも明るいwatcoさんと知り合えて ほんとブログやってよかったです
      これからもインテリアは大好きなので ちょくちょくあそびにいきますね


      今まで ほんとにありがとうーー

      削除
  2. 再コメすみません。
    そうなんですね。うぅ~ 本当に寂しいです・・


    あずきさんちのインテリア大好きなので、
    更新されなくてもこれからも見続けると思います。

    お仕事がひと段落ついて、余裕が出来たら
    また是非是非復活してくださいね。



    こちらこそ刺激&心癒されるブログをどうもありがとうございました。


    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますぅ

      余裕ができてまた復活できるように がんばります(^^)


      watcoさんのブログ これからも楽しみにしてますねー

      削除
  3. またいつかブログ再開してもらえるとうれしいです。(^-^)
    今までステキな記事をたくさん拝見させてもらって とっても刺激を受けました。
    今年はお忙しそうですがお身体に気をつけてくださいね。

    どうもありがとう☆

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますー(^^)

      ブログを通して たくさんの人と交流できたこと
      宝物です

      おきょんさんのこれから ずっと楽しみにしてますね♪

      ほんとにありがとう

      削除
  4. いままでコメントしたことありませんでしたが、いつも拝見してました。
    もうやめちゃう、とのことで、残念です。。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^_^*)ー

      いつもみていただいてたなんて うれしいです

      最後まで ぎこちないブログでごめんなさい
      ほんと ありがとうー

      削除
  5. 私もあずきさんのファンでした。
    あずきさんのブログって、ほんわかほっこり〜、
    あたたかい気持ちになれて好きでした♪♪
    最近お忙しそうで気になってましたがまさかまさかの
    題名で(>人<;)
    ザンネンでたまりませんが、またあずきさんの生活が
    落ち着いて少しゆとりがでてきたらぜひまた戻ってきて
    くださいね!!
    あずきさんの新生活も応援してます(^ー^)ノ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^_^*)ー

      なかなか器用にこなせず こんな結果になりました

      いつの日か さくっとスマホで更新できるようになったら
      復活したいです(笑)

      ほんとに いままで応援ありがとうー

      削除
  6. まちがいなく
    確実に日々の楽しみでした。
    ショックですぐにコメントできず、
    でも
    ひと言お礼を言わずにはいられなかった。

    あずきさんの文章、言葉はほかの誰にも真似ができない
    気がします。
    漢字やかなの選び方もうつくしく
    ブログに漂う空気感が大好きでした。
    インテリアブログなのに、インテリアと共に
    垣間見られる人柄に惹かれていたのだと思います。

    お身体大切に…
    ありがとうございました。
    (♪いっぱい食べる君も、とても好きでしたよ♪)

    返信削除
    返信
    1. やーーん うれしいコメントに 心ゆれますー

      最後までほんとにぎこちないブログを
      こんな風にいってくださるなんて・・(涙)

      思い切ってブログやって よかったです

      いつの日か さっくりパソコンを使えるようになって
      復活出来るように 日々精進します(笑)

      ほんとに ほんとに ありがとう

      削除
  7. お疲れ様でした。
    そしていつもの生活、満喫してくださいね。

    色々な刺激を私はじめ皆さんが受けたブログでした。
    そんなあずきさんの様な、人へ良い影響を与えられる人になれるよう、
    コチラも顔晴ります(がんばります)!

    また、お会いできる日があればと楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. いつも あたたかいコメントありがとうー

      あれこれやりたいことはあるけど なかなか器用にこなせない自分が
      情けないです

      88さんのブログ これからも楽しみにしています
      応援してますねー

      ありがとう

      削除
  8. ファンでした。
    楽しかったです、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)コメントうれしいです


      私のほうこそ 楽しませていただきました

      こんなブログを みてくださって
      ほんとに ありがとう

      削除
  9. び、ビックリしてしまいましたよー(>_<)

    私の師匠でもあります、あずきさん。

    お仕事が忙しいんだろうなー、とは思って
    いましたが(T-T)

    いつも、ステキなインテリアや、ザッカのこと
    あずきさんの流れるようなゆったりした
    ブログ、大好きです!!

    たまーに、でも更新してもらえたら
    ホンマにうれしいんやけどなー(>_<)

    お仕事、頑張ってくださいね。

    あー、ホンマに寂しいです(;´д`)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^_^*)ー

      hiroさん ブログを始めてすぐの頃から コメントくれて
      うれしかったこと よくおぼえています

      いつか 余裕ができて復活出来るように がんばります

      これからもhiroさんのこと 応援していますねー

      ありがとうー


      削除
  10. 数あるブログですが、コメントしようと思ったの、初めてです。

    ブログの、詩の様な文章に
    うなずいたり、くすっと笑わせてもらったり、
    こちらが元気をもらっていました。

    おうちも、あずきさんのアイデアで
    どんどん素敵になって・・・、
    あこがれです。

    私も自分の机やエリアが欲しいので、
    参考にして作ろうとおもいます。

    お仕事も、役員も大変ですが、
    お体を大事にして下さい。

    またいつか、再開を待っています。

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいコメント ありがとうございます

      なんでも さくっと器用にこなせれば ブログも続けられたのかもしれないけど
      今の自分の力では 難しくてこんなかたちになりました

      短い期間だったけど 世界がひろがって いい経験できました

      すてきな自分のエリア つくってくださいね

      ほんとに ありがとうー

      削除
  11. 初めてのコメントです。
    今まで、こっそりのぞかせてもらっていました。
    ふんわりとした雰囲気の、こちらのブログが大好きでした。
    ブログを辞められるとのこと、残念ですが、お体を大事に楽しくお過ごしくださいね。
    そして、いつかまた日記が書きたくなった時には戻ってきてください。
    今まで楽しませてくださってありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^_^*)ー

      こんなふうにいっていただいて ブログやっててよかったです

      また余裕が出来て 再開できるようにがんばります

      今まで ほんとうにありがとうございましたー

      削除
  12. 楽しみにしていたあずきさんのブログ。

    ちょっと一休みの時ところ構わず
    スマホで遊びに来ては癒され
    力をいただいてました!!

    とってもさみしいです(。´Д⊂)

    またいつか再開して下さい!!
    変わらないインテリアでもあずきさんの言葉に触れたいと思うのは私だけではないはず…です。

    またお会いできるのを楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいコメント ありがとうございます

      ブログを通して いろんな世界に触れられたこと
      ほんとにいい経験になりました


      またいつか再開できるように 日々がんばります

      いままで ありがとう(^^)

      削除
  13. watco2014年2月24日 16:47

    こんにちは~。
    ごぶさたしております。お元気ですか?

    昨日あずきさんのプリンケーキ作ってお友達の家に持って行きました。
    あずきさんのレシピのおかげで家にある材料だけで美味しく出来て
    ほんと助かりました^^

    もうコメント欄見ていらっしゃいと思いますが
    一言お礼を言いたくて。
    ありがとうございました^^


    返信削除
  14. 今お家を建てていて、キッチンのオープン棚を検索していたところ、あずきさんのブログとご縁がありました。センスが良いのはもちろんのこと、ひとつひとつの物を大切に使われている姿勢に頭が下がりました。これからの家づくり、また人生に取り入れて行きたいと思うような素敵な空間ですね。
    季節の変わり目ですので、どうぞお体に気をつけてくださいね。
    また、ちょこちょこ遊びに来させてください。

    返信削除
  15. 初めてコメント投稿します(こんな時期にw)。

    こちらの、あずきさんのブログが大好きで
    9年も前に終了したのに今でも時々のぞいておりました。
    今日は久しぶりに、クッショカバーを秋色に替えたお話を
    見に来たのですが、なんと!
    写真が見られなくなっているではないですかー!!!
    ショック!!!!

    でも9年も前に閉じたブログが今でも見られたことが
    むしろ、あずきさんのご好意だったのかなと。
    長い間、延長サービス?をありがとうございました。

    あずきさんのインテリアやDIYなどのセンスはもちろん、
    文章に至るまで、すべての世界観が大好きでした。
    またいつか拝見できるといいなー。
    (単なる希望ですのでご負担に感じないで下さいね;)

    突然のコメント、失礼しました。
    どうぞお身体に気を付けてお元気で。
    ありがとうございました。
    通りすがりの隠れファンより。






    返信削除