2013年5月1日水曜日

毎日のお弁当

今日 きれいな虹が出ていました
 
職場の 窓から みえました
 
 
虹を見ると  娘が4歳の頃
 
はじめて虹を見た娘が 感動して泣いていたのを
 
思い出します
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
 
そんな 娘もあっという間に大きくなり
昨日は友達が たくさん遊びに来てくれました
 
20歳くらいのみんな
若いっていいなー
 
 
さて
毎日のお弁当作り
 
たいへんですが やっています
 
 
手前のでっかいのは私のです(笑)
 
 
 
いわきガラスの耐熱容器
食洗機できれいに洗えるし
オーブンとレンジもつかえるので
グラタンとか持って行けるし
 
愛用しています
(ちょっと 重いけどね)
 
 
お気に入りのクロスに包んで
 
 
仕事に 行ってきますー
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿