2013年5月8日水曜日

トネリコを切る

5月の緑は ほんとうにきれいですね

 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 今日は お休みだったので
たまっていた家事を だだだーっとかたづけます
 
 
玄関にある 小さな花壇に植えたトネリコ
 
今では こんなことに
 
 
幹も合体して
 
 
象の足のように なった
 
 
この時期 青虫が若葉を食べて
フンが ぱらぱら落ちて落ちてくるんです(>_<)
 
上を向いての作業は つらいけど
枝のやわらかいうちに 切っておかなければ
 
 
 
つかれたー
首が いたいー
 
 
 
足下に植えた多肉に花が
 
 
 
元気よく 育っています
 
 
 
次は となりの オリーブ 切らないとね
 
 
土はそんなにないはずなのに
 
予想外にぐんぐん伸びています
 
 
鉢植えに しとくべきだったか・・・
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿