2013年5月15日水曜日

椿油

母の日に USBをもらいました
 
 
 
職場の上司にUSB持ってきてねって言われ
 
家に帰ってUSBって何?
ってむすめに聞きました
 
説明を聞いて フロッピーみたいなもの?
っていうと
フロッピーを知らんわ っていわれました
 
 
あーー
ついていけない
 
 
こんばんは   あずきです
 
 
さて 椿油を買いました
 
 
NO.1 という大きな文字に惹かれて
 
 
今まで ワックス使ってたけど
私のぱさぱさ髪には通用せず
ものすごい勢いでなくなっていました
 
 
これは2滴ほどで 十分潤う
 
見た目もいい
 
髪だけでなくいろんな所にも使えて
おすすめですー
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援のポチッをお願いします!
     ↓  
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿